SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

新年会

1/2の夜は友達と新年会を兼ねて遊んで飲んで食べてきました。

長野駅前の居酒屋はどこも満員。「お待ちいただくことになります」「満席です」の返事ばかり。
結構歩き回って中華料理っぽいお店にとりあえず入ったら空いていたのでそこにしました。
好き勝手に食べて飲んでいたらお会計で一人あたり5200円。結構な金額になっちゃったな~。

その後はカラオケに行くことに。午後11時頃に入ったら、朝までフリータイムらしくて5時までいても
いいらしく、なんかずっと3人でカラオケ歌っていました。
アイスクリームが出てくる機械があったので食べてみました。真夜中に食べるアイスって旨すぎる。
朝4時過ぎにお会計。2000円で済みました。夜はネットカフェとかライバルになるから、きっとこういう
値段設定なんだろうなぁ。

その後時間調整とかするために24時間レンタルのお店に行ったりして時間潰していましたが、
無事家に6時前くらいに帰ってきました。
こんな生活してると不健康&ブタになる&社会復帰できなくなるな(笑)