SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

3/22 ジェフ千葉vs川崎フロンターレ フクダ電子アリーナ

神宮球場から強風の中千葉まで移動。電車のダイヤがめちゃくちゃで不安でしたが無事試合前に到着しました。

↓川崎サポのみなさん。多数御入場ありがとうございました。
イメージ 1


↓試合開始です。
イメージ 2


↓試合中。
イメージ 3


↓ハーフタイム。催し物とかあるので見てました。
イメージ 4


↓試合終了。
イメージ 5


千葉 1-1 川崎

開始1分で先制した千葉がひたすら引き篭もる試合内容。そのもくろみは後半崩れました。
それでも千葉は超ドン引きサッカー。これでいいのだろうか、という気は正直します。
川崎サポの人もつまらない試合だと感じたでしょうね。千葉、川崎、両チーム開幕3試合勝ちなしのまま。