SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

G1残留

たまにはみんゴルのお話でも。

 

最近はG1にいます。この前初めてポイントリセットの際、G1残留をしました。
なんだか不思議と滑り込み入賞が重なったんです。このあと少しpt取ったらG0に行っちゃう所でした。
イメージ 1

 

G1で準優勝・優勝したことないのに。今現在、G1の成績は

 

参加:283回
優勝:ゼロ
準優勝:ゼロ
入賞:16回

 

こういう成績の人はたま~にいますけど、めずらしいですね、やっぱり。
G1に上がることは難しくないけど、G1では通用しないんですよ。

 

この前、クラウン・18H・バック・早い・ソニア限定大会ってのに出たんです。
前半終わって-9。1番でイーグルスタート。最初のショートホールは池が怖いのできざんでパー。
それ以外は全部バーディ。自分としては最高な出来でした。クラウン18Hバックの自己最高は-10です。
それが前半終わって-9だし。その時は確か2位と1位をいったりきたりな順位でした。

 

後半は一転してパー地獄。後半の方がクラウンは難しいもんね…。
でも17H終えた時点で3位。最終ホールでイーグルとれば、おそらくスコアで優勝できると読みました。
18番のティーショットは恐れずにパワー使ってバンカー避けてフェアウェイキープ。
2打目にすべてがかかります。グリーン手前から転がしてピン近くでボールが止まることを狙った作戦。

 

うまく転がってる!!

 

2段グリーンのマウンド超えた!!

 

…でも ぎりぎり止まってくれなくてカラーも超えてラフへ。

 

あ~。終わった。結局パー。まあ入賞はしましたけど。
スプーンで打ってグリーンで止められる技術のない私が未熟なだけです。

 

雷神になれる日はいつでしょうか。