SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

スコアなら…

イメージ 1

みんゴルのお話です。

クラウン・18H・ソフィ限定・スタスタ限定・木に当てたら+2・早い というレギュレーションの大会に出ました。

前半のミドルホールで奥に飛びすぎると池のホールがありますが、ここで2打目がブレて右をボールが転がり
下にある隣のグリーンに向かって行きました。途中で不運にも木の根本に当り+2が(泣)

その後は、まあ自分なりに頑張ってみました。
最終ホール前でギリ入賞の位置。最後はバーディ取らないとたぶん入賞できないなぁと読みました。
嫌なラインのバーディパットを無事沈めて事なきを得ました。

終わった成績表を見ると、気が付きました。スコアなら一番いい成績だなってことに。
あ、あの木に当たったのが響いたのか。

やっぱり私にはクラウンの相性がいいのかも。そしてキャラは初級限定がいいな。
初級キャラ限定なら、結局ソフィばかり使うことになるけど。

そろそろ判定の回数来るけど、G2に落ちるかG1に留まるかギリっぽいな。どうなるかな。