SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2006-08-16 人生いろいろ

昨日は友達と二人で飲みに行ってきた。

ビール飲んでもおいしくないな。

仕方なくジャックダニエルを頼んでみた。

ウイスキーは自分のペースで飲めるので好きです。

ビール以上に飲みづらいような気がしないでもないけど。

結局カクテルを飲む。飲みやすい。やっぱり私はおこちゃまだ。

飲んだ帰りに駅前を望める少し高い所から、友達と酔った感じを

少し残したままなんとなくお話をしていた。

友達から意外なお話が聞けた。

話していいのかな、と友達は言っていたけど、話ちゃったんだから

もう遅いよ…

まあ、いろいろありますよ。生きていくということはそういうことです。

別に何か法に触れるようなことをしたわけじゃないんだし。



ただ前を向いて生きていくしかできないよ。半分は自分にも向けられた

言葉なのかもしれない。