SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

4/29 アルビレックス新潟vsジェフ千葉 東北電力ビッグスワン

日帰りでビッグスワンに行ってきましたよ。

スタジアム入りは試合開始前の25分位前。もう少し早く行くつもりだったけど、少し遅くなっちゃった。
イメージ 1


試合開始前の新潟のコレオグラフィ。☆マーク。きれいですね。
イメージ 2


ハーフタイムにアルビ柿の種を食べながらコンコースから南東を見ると建築中の野球場が。結構完成してます。
イメージ 3


試合終了
イメージ 4


新潟 2-2 千葉

2度追いついて引き分けなら、よしとするしかないかなぁ。大ちゃんのダイビングヘッドにしびれた。
現地では誰が決めたのか試合終了後までわからなかったけど。

↓これを見て決めた人がわかりました。ビッグスワンでのジェフの不敗伝説は継続中。でも勝ちたい。
イメージ 5