SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

暖房

寒くなって来たなー。
今年は灯油が高くていやん。
今のところ18Lで1700円します@長野市

まだハロゲンヒーターとこたつで粘っています(笑)
お金持ちなら一日中オイルヒーターをつけっぱなしにしておくんだけどなー。
でもオイルヒーターって一ヶ月でオイルヒーター本体が買えちゃう程電気代
かかるんだよね(苦笑)
私はファンヒーターが苦手なんですよ。できれば空気が舞うタイプじゃない
暖房が希望なのです。
なので本当に寒い季節になるとストーブ使ってます。
いいよ、ストーブ。電気使わないし。万が一の時に電気使わない暖房を確保
しておくのも危機管理としては必要だと思うよ。