SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

今日の日記

今日はネタもないので、なんか書いてみる。

ミカドのモカシュークーリームが近所のセブンイレブンで売っていたので、あれ、軽井沢・御代田限定じゃ
なかったのかな?と思って調べてみたら、だんだん長野県内に販売を広げていく予定だったんですね。
また気が向いたら食べてみます。

それから、同じセブンイレブンで「かしわめし」が売ってた。去年、北九州まで行っときながら、かしわめし
食べずに帰ってきちゃったんだよね。ちょぴり後悔。
そのうち、また北九州に行く機会があるかもしれません。たぶん、サッカー観戦絡みだと思うけど。

北九州旅行は総額62000円かかりました。2泊4日だったけど。無理して行ったから、今年はその反動で
比較的おとなしくしています。5月の連休も新潟日帰りしかお出かけしなかったからね。

また夏になって青春18きっぷの使えるシーズンになったら、サッカー観戦を兼ねて遠くにおでかけしようと
思っています。まだ体力があるうちに旅行行っておかないとね。
お出かけしないと、家でボケっとテレビ見てるかゲームしているかになっちゃうからね。
冷房の効いた部屋でそんなことしてると、休み明けに体力なくてキツいんだよね。

そういえば、今日は千葉市市長選挙があって、蘇我地区開発縮小を掲げる候補の人が当選しました。
ジェフの本拠地、蘇我地区一帯の開発は今後どうなるのでしょうか。
すでにジェフにとって必要なものはだいたい建設済みだけど。まあなるようになるのでしょうけど。