SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

今月のお参り@7月

いろいろ疲れているんですが、何かいいことあればいいなあ。善光寺にお参りしてきました。
イメージ 1


今日はお守りも買いました。お賽銭もいつもより多めです。すがりたい気持ちの表れかもね。
イメージ 2


釈迦堂。今日は界隈をゆっくり歩いてみました。なんか自分の頬が熱い気がします。
イメージ 3


本堂を西側から。頭の中で「町の風景」が流れていたんだけど、なんでだろ。自分でもわからない。
イメージ 4


もう少し西側から。紫陽花とか綺麗に咲いていました。今日は普段通らないような道を歩いてみました。
イメージ 5


♪人間喜劇さ その通りだろうよ
♪だけど何がこうさせるのか わからないよ
♪愛情の渦だよ 窮屈になるだけ
♪だけど誰が止めるというの 祈るしかない生き物よ

通常版にはない歌詞ですけどね。この部分がリフレインしていました。