SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドラクエ進行中

ドラクエをこつこつプレイ中です。
ラスボス倒したあともやることいろいろあるんだよね。

今やっているのは「クエスト」をこなすこと。元からあるのは120クエスト。追加のクエストをあわせると
今日現在だと127クエストあります。114個までクリアしました。クエスト全部クリアするまでやります。
イメージ 1


東京に行った時に、山手線に乗っていたらあっという間にすれ違い通信50人クリアしました。
さすが都会は違うなぁ。一回で3人までしかすれ違いの記録残せないので、結構こまめにチェックしました。
いわゆる「まさゆき地図」もすれ違いでもらいました。これあるとレベル上げがかんたん。


現在の「たてばやし」。途中でパラディンに転職してレベル90まできました。ロト装備で固めてみました。
イメージ 2


追加クエストは発売後1年続くそうなので、飽きずに進められるかもしれません。