SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエ進行中2

家でドラクエをして過ごす夏だな~(笑)
宿題も何もしないでゲームだけをして過ごすダメな小学生みたいな毎日です。

現在は僧侶に転職してます。髪型がわかるように兜脱いでみました。
イメージ 1


最初のパーティーは パラディンバトルマスター魔法戦士・賢者でしたが、全員レベル99まで
上げましたが、ベホマズンが誰も使えないという欠点があり、強い宝の地図のボスに勝てないということが
わかりましたので、主人公は僧侶に転職、残る3人はパラディンに転職しました。
4人ともパラディンになって、必殺技「パラディンガード」を常に誰かが繰り出すというやり方を
目指しています。邪道かもしれないけど攻略の仕方が他に思い浮かばなかった。


エストはあと残り2つ。水の地図のゴールドタヌと、あぶないビスチェのクエスト。
イメージ 2

メタスラシューズがようやく入手できましたが、正直自分で装備したいところ。高性能だもんな。
いつあえるゴールドタヌ。宝の地図攻略続けるしかないのかな。誰かすれ違い通信で地図くれないかな。

エストはもうすぐ追加配信されるから、またやらなくちゃ。