SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ぼくのなつやすみ

イメージ 1

PS3の「ぼくのなつやすみ3」を買いました。
新品で1980円で売っていました。
早速遊んでいます。
まったりできるゲームかなぁと思ったら、やることがいろいろあって忙しい。
苦手なリズムとる系のミニゲームとかあるのがいやだなぁ。
川で泳ぐとか釣りするとか仔牛のミルクやりとかツバメのヒナ守るとか
畑の野菜に水まくとか俳句作るとか虫相撲やるとか
まあ、それはいいけどドラクエでいう「ちいさなメダル集め」があるのも大変。
って別に欲張ってなんでもやる必要はないんだけど。
私ってば、どうしても「コンプリート」したい性格は直らないな。
意外と操作性はイマイチ。ちょっと作りこみが甘いかなぁ。厳しいかもしれないけど。
だからこそ安く売っているのかもしれませんね。
あ、PS3ソフト買ったのは「みんなのゴルフ5」以来の2枚目だな。
高い本体買った割にはあまりソフト買ってないな。みんゴルのオンラインで楽しんでいるから
別にもったいないって気はしてないです。