SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

フクアリ観戦記おまけ

喜作のソーセージ盛り。400円で大盛のソーセージが食べられます。購入して数えたら大小で14本ありました。
イメージ 1

タッパーなどを持っていけばさらに大盛になります。ちなみに私はタッパー持参(笑)

フクアリから蘇我駅方面。時間は試合開始1時間半くらい前です。
イメージ 2


売店を横目にコンコースを散策中。
イメージ 3


新練習場、かなり完成してきました。ユナイテッドパーク
イメージ 4


ピーナッツサンデー売っていたので買いました。その場で作るソフトタイプならもっと良かった。
イメージ 5

値段は350円。スタグルメとしては合格点だと思います。

新宿からムーンライトえちごで翌朝新潟駅に到着。このあと長岡-直江津-長野方面と電車を乗り継ぎました。
イメージ 6

本当は「ムーンライト信州」が運行していればよかったのにな~。平日運行は先週で終わってました。