SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

三ツ沢観戦記おまけ

横浜駅前。みなみ東口という改札から出たら、バス乗り場へ行く方法がわからなくなり再度構内に入場(笑)
イメージ 1


球技場入り口です。古い施設なのでコンコースも狭く、あまり大勢の観客を捌くには向いてないと思いました。
イメージ 2


GK登場。くしのりょう 守れ くしのりょう ♪ 責任感じたのでしょうか、坊主頭にしちゃったそうです。
イメージ 3


スタメン発表。三ツ沢はアナウンスの音量が小さめでした。回りが住宅地だからでしょうか。
イメージ 4


試合終了後 選手たちがゴール裏へあいさつに来ました。もう、前向いていくしかないよ。
イメージ 5