SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

9/13 東京ヴェルディvsザスパ草津 味の素スタジアム

日曜1時キックオフの試合。

今は読売っていうわけじゃないんだよね?日テレも今期限りで撤退するみたいだし、ヴェルディどうなるんだろう。
何気に草津は先週の松本のアルウィンの試合も観戦しているので、連続でリーグ戦観ることになりました。

ヴェルディゴール裏。こんなに大きいスタジアムなのに、観客3926人。寂しすぎる。
大黒出てないんだね。GKも土肥ちゃん(イケメン)じゃないし。選手の顔ぶれは去年までJ1にいたから、
そこそこ知っています。草津の選手だと、広山は知っている。広山はヴェルディのOBでもあります。
イメージ 1


J2に落ちるということは、こういうことなんだね。応援している人は一生懸命だけどさ。
イメージ 2


草津のサポーター。味スタは比較的群馬からは行きやすいのでは?
イメージ 3


草津ゴール裏。湯もみ娘もいます。
イメージ 4



なんかジェフ対ジェフの試合を観ているような気がしました。攻め手がなく決定力がない。
ヴェルディの平本は2得点で試合をひっくりかえした。さすがヴェルディ愛の強い選手ですな。

試合終了。来年はこの両チームとジェフは戦うのかな。どうかな…
イメージ 5