SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

フクアリ観戦記おまけ2

どうやってフクアリまで行こうかなと思案していたのですが、結局、群馬県まで車で行き、
万座・鹿沢駅からツーデーパスを買ってフクアリへ向かいました。かえるくんで切符購入。

吾妻線で高崎まで向かいます。
イメージ 1

埼玉は雨模様。高崎線で上野まで行きます。Suicaグリーン券を購入してグリーン車でゆったり行きます。
イメージ 2

グリーン車の2階の方でまったり。ほとんど寝ていました。
イメージ 3

蘇我駅。駅全体がジェフ仕様。そりゃあ、親会社様だもの。
イメージ 4

集合写真。ちゃんと新しいのに変わっていました。監督交代あったしね。
イメージ 5

改札。蘇我駅ターミナル駅ですが、結構小さい駅のような気もする。
イメージ 6

階段がジェフカラー模様。
イメージ 7

さらにズームしてみました。
イメージ 8

西口から撮ってみました。
イメージ 9

何やら宮崎のあのお方の顔が。
イメージ 10

お客さんは結構いましたよ。
イメージ 11

フクアリ到着。
イメージ 12

自由席南側入り口。こっち側の一番奥の化粧室は空いているのでお薦め。
イメージ 13

試合終了後、駅へ向かう人達。重い空気です。
イメージ 14

千葉駅からモノレールに乗ります。吊り下げ式のモノレールなので少し怖い気もする。
イメージ 15