SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

更新

昨日の日記で1ヶ月毎日更新というのを初めてクリアしました。
毎日更新するのってやはり大変なんですね。
ネタも尽きるし…
毎日ヒマだし…(苦笑)
そろそろヒマな生活ともお別れかな?

イメージ 1

写真と記事は関係ありません。




そういえば、先日吾妻線に乗った時に、八ッ場(やんば)ダムを作っている場所あたりを
景色で見かけましたが、やはりダム作るのは中止になるのでしょうか。
あれだけ作って今さら中止というのもなんだかやりきれない気もします。
3つ作って繋がっていない橋げたとか、象徴的な場面も目に入りました。
自然環境を守ることは悪くはないけどさ。今となってはダム作る必然性も薄いのもわかります。
JR東日本が結構作っちゃった新しい線路とかどうなるんだろう。