SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今日も敗戦

今日も負け。
そろそろ監督の責任論も出てきていいと思う。
精神論だけじゃ勝てません。
采配は説得力ないし。まあ負けてばかりじゃ何しても説得力はないけど。
12試合勝ちなしとかプロのチームじゃないよ。
もはや「可能性はある」という感じにまできてしまった。山形の上に行くためには3試合勝たなきゃ
いけないし、それも山形が勝点を重ねないという勝手な前提での話。
誰が監督やるのか。今変えてどうなるのか。ということもあるけど、今のままでは残留は無理でしょう。


イメージ 1


本文と写真は関係ありません。
写真はフクアリから蘇我駅方面。喜作が右手前に出店してます。