SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

小さな幸運

イメージ 1

先日、モバイルSuicaからメールが来ました。
機種変した時に端末が対応したのでモバイルSuicaを使うようになったのですが、
その時申し込んだキャンペーンが当選しました。ひょっとしてみんな当たっていたりして(笑)
2000円分ですからね。Suica使えるお店でおいしいものでも食べようかな。

 

追記:調べてみたら500名が当選だそうです。

 

そして、今日はぶらっと寄ったヤマダ電機でポイントカードのスロットでベルが揃い、500円分が当たりました。
いつも10円しかもらえなかったので、とても嬉しいです。
いいことが重なる時はこういうもんなんだよな~。
何かクジでも買っておこうかな。