SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ブランド薬師 景色編

登山編からの続きです。

普賢菩薩さまがいらっしゃいました。ここまで登ってくると、視界が少しひらけてきました。
イメージ 1


古い木造のベンチが置いてあります。ここから眺めて下さいってことかな?
イメージ 2


なかなかいい眺めです。ちなみに登っているこの山の名前は「薬山」(くすりやま)だそうです。
イメージ 3


秋葉三尺坊と札があります。左に下っていくと石仏があるらしいのですが、道が危険っぽくてやめました。
イメージ 4


地蔵菩薩の札が。左手の少し奥にお姿がみえました。
イメージ 5


地蔵菩薩さまがいらっしゃいました。この先をしばらくいくと薬師堂へと続く道があります。
イメージ 6


迷子編に続きます。