SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ファンクラブ

イメージ 1

スワローズファンクラブから来年の案内が来ていました。

プラチナ会員、レギュラー会員のどちらかに来年も入ろうかなと思っています。
来年はプラチナ会員は5000円値上げで15000円かあ。15000円のわりには記念品がイマイチなのでパスだな。
できれば毎年趣向を変えたキャップをもらえると嬉しいんだけどなあ。あまり使用することはないけど。
神宮球場で観戦する時、気分でキャップが選べるのが好きなんです。

無難にレギュラー会員にしておこうかな。今年はレギュラー会員でした。
来年のレギュラー会員の記念品はメッセンジャーバックがもらえるそうなので、これは使えそう。
スワローズのファンクラブ会員の共通特典は、外野席5回分のチケットが発券してもらえますので、
1500円X5回分=7500円分に相当します。これは12球団のファンクラブ特典と見比べてもかなりオトクです。
今年のファンクラブ特典はこの5回分無料発券を無くしたので、きっと不評だったんだろうなと想像できます。
今年は日程の都合とお財布の都合であまり神宮球場に行けなかったのが残念。
来年は5回分のチケット発券を全部使用できるくらい、観戦に行ければいいなあ。
あと、ファンクラブへの要望。継続会員にご褒美があると嬉しいです。