SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ユナイテッドパーク その2

ジェフのユナイテッドパークの記事の続きです。

新しい練習場。以前の練習場の姉崎には一度行ったことありましたが、環境が全然違いますね。
イメージ 1


きれいな芝はワクワクする。09年で0909(ワクワク)とか言っていた昼田さんは成績不振でクビでしたが。
イメージ 2


2階の会議室らしき部屋。窓が開いていて中が見られたので撮影しました。部屋の中には入ってません。
イメージ 3


プレート。個人名が書いてあるのであまりズームなどしてみないで下さいね。(ヤバければ消します)
イメージ 4


巻ファミリー。巻一家はパブリックな存在だから名前出してもいいよね?二人目のお子さんは載ってないね。
イメージ 5


出場停止だったヤザー(谷澤)が12JEF(ワントゥージェフ)のお手伝い(水色の背中)。左は中牧?
イメージ 6