SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

上がるも落ちるも

イメージ 1

来年はジェフはJ2で戦う訳ですが、J2はまさに全国行脚。行き先は、
札幌・草津(前橋)・栃木・水戸・東京(調布)・横浜・富山・岐阜・徳島・愛媛・
北九州・福岡・鳥栖・大分・熊本

とりあえず自分で今浮かんだチームの本拠地を並べてみました。
あとは
甲府・湘南(平塚)のどちらかがJ1にあがり、どちらかがJ2に残る。
鳥取がJ2にあがる可能性があるけど、可能性は低め。
最後まで不明になりそうなのは、大分・千葉(ジェフ)と共にJ2に降格する残りの1チーム。
柏が崖っぷちですが、まだミラクルを起こせる可能性を残しています。
今節の大宮x柏の対決は大一番。柏が勝てば、最終節まで何があるかわからない展開に。
J2降格の可能性を残すのは 柏・大宮・神戸・京都・山形。
来年ジェフとJ2で戦うことになるチームはどこよ(笑)