SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

目が覚めたら

今日は午後6時までジェフの試合をスカパーで観ていました。
…大分強いな。来年対戦する相手だけに心配だ。
でも、大分は今のメンバーを維持できそうもない経営状態だからどうなるかな。

その後、眠くなったので少し寝ようと思って寝ていたら、目が覚めたのが午後11時10分過ぎでした。
なんか夢をみていました。集まりの用事があって出かけたのに、なかなか出られない場所みたいなところに
迷い込んでしまって、やっと脱出できたら用事はほとんど終わっていて意味がなかったという展開のところで
目が覚めました。

本当は晩御飯食べようと思っていたので、明日のお弁当のおかずとかも買わなきゃいけないので
お買い物に行こうと思っていたけど、もう夜も遅いのでやめた。晩御飯も食べなくていいや。

Jリーグの方は、最後に残っていた来期J2降格が柏になり、来期はJ2で千葉ダービーかあ。
J2は残っている来期J1昇格枠が、湘南か甲府かどちらかですが、今日の試合で湘南が草津と引き分けという
やらかしをしてしまったため、最終節は甲府が勝てば、湘南が勝たない限り昇格できる展開に。
湘南はPKをはずすというやらかしだもんな~。当事者&サポーターは不安いっぱいで大変だろうな。



写真は京都戦のものです。
イメージ 1