SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

スズメの涙

イメージ 1

私、秋に仕事変えたばかりなので、賞与もらえるとは思っていませんでした。
だけど、今日賞与が出たとのことなので、配って手渡しされた明細を恐る恐る開けてみました。

 

…えっと、昨日の記事の3年前のメモリースティックがぎりぎり買えないくらいの金額です(笑)
でも賞与なんてないと思っていたので小額でももらえれば嬉しい。
賞与もらったのはちょうど10年ぶりだなぁ。
10年前の私は大きな会社の正社員だったので、当時もらった金額も今にして思えば大金だったなぁ。

 

いただいた賞与ですが、市民税・県民税の今期分払ったらちょうど終わっちゃうな。
税金納めて終わりですな。