SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ブログのお誕生日

今日でブログ開設2周年となりました。
私のブログにおいでくださいましてありがとうございます。

 

今後もなんとなくブログを続けていくつもりですので、よろしくです。

 

もともとはドリームキャスト(ゲーム機)で、無料でホームページが作れるという理由で
自分のホームページを始めたのが、2001年の5月。当時はパソコンを持っていませんでした。
ジオシティーズっていうところでした。その後、ガイアックスへ移動を余儀なくされて移動。
ガイアックスは、ホームページ経営が上手くいかなかったらしく、閉鎖となりました。

 

ホームページの移動と閉鎖を経験した私は、安定した所に安住の地を求めました。
時代は変わってホームページというより、日記形式のものはブログと呼ばれるようになっていました。
アメーバブログライブドアブログ、ヤフーブログ、FC2ブログなどを移転先に考えましたが、
結局ポータルサイトで圧倒的に強いヤフーでいいのではないかと思いまして、ここに引越ししました。

 

インターネットの進化は早いもんね。どんどん変わっている気がします。
ツイッターなんかも、そのうち「そんなのあったねぇ」と言われるような気がします。