SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

今年を振り返る@09年

今年も終わりなので今年の私の出来事を振り返ってみます。

 

 

第10位 電話回線をADSLから光に変えた
   
     つい最近の出来事です。でも意外と速度は変わらない気がする…パソコンの能力のせいかも。

 

第 9位 飯田線の旅

 

     南信州の渓谷はなかなか絶景でした。豊橋市から長野市まで各駅停車で一日かけて帰りました。

 

第 8位 善光寺参りコンプリート

 

     今年も毎月善光寺にお参りさせていただきました。毎月のお参りは去年から続いています。

 

第 7位 久しぶりにドラクエをプレイ

 

     発売するゲーム機がDSなのも時代の流れでしょうか。思っていたより面白かった。

 

第 6位 恋愛関係いろいろ

 

     今年は去年よりダメだったなあ。歳も歳だしこのあとどうしようかなぁ。

 

第 5位 体調の変化を実感する

 

     御飯たくさん食べられなくなった。風邪ひいたら治らない。足腰が弱ってきている…

 

第 4位 今年もシングルベル

 

     恒例ですよ

 

第 3位 ジェフの降格

 

     行けども行けども勝ち試合見れず。諸行無常

 

第 2位 お金が苦しいので、例年と比べると家でおとなしくしていた

 

     ない袖は振れない。

 

第 1位 転職しました

 

     多くは語りたくありません… 苦しいだけの季節でした。

 

来年はそろそろ運気が好転しないかな~