SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

聘珍樓の大甘栗

今日は年末なので食料品の買出しに行ってきました。餅と海苔とチーズなどを買ってきました。
餅チーズ海苔巻き作って食べるんだ(^^)/

ながの東急で甘栗を買ってきました。横浜の聘珍樓(HEI-CHIN-ROU)の大甘栗です。中サイズで1575円でした。
イメージ 1


さっそく食べてみましたが、粒が大きくて甘くておいしいです。
イメージ 2


賞味期限は買った日から3日間でした。あとから知りました。どうせ3日間以内で食べきるからいいや。
イメージ 3


くりわり君というプラスチックのヒビ入れが付いていて便利。どんどん食べ進んでしまいます(^^)/
イメージ 4