SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今年もお世話になりました

今年も私のブログにおつきあい下さいましてありがとうございました。

コメント戴いた方、コメントはしていないけど訪れる方ありがとうございます。

あつさん    いつもコメント戴きありがとうございます。話題豊富なあつさんのブログはとても楽しいです。

ゴマさん    いつも遅くまでお仕事ご苦労さまです。ゴマさんの熱いジェフ愛はヒシヒシと伝わってますよ。

まじぇすたさん 娘さん想いの優しいパパさんですよね~。まじぇすたさん、来年は高額配当を当てて下さいね。

りんさん     登場人物が魅力的すぎるのが、りんさんのブログ。料理の写真も美味しそうで楽しみです。

キリークさん  みんゴルのアイテム次々GET。うらやましいですぅ(笑)お仕事上手くいってますか?

愛知賢人さん  いつも御訪問ありがとうございます。来年もジェフの試合にいそいそ参戦させて頂きます。

はやて53号さん いつも御訪問ありがとうございます。私も北海道で電車・列車の旅してみたいな。

ginrei1958さん  いつも御訪問ありがとうございます。社長、私も札幌に行ってみたいです!

dauchanさん   いつも御訪問ありがとうございます。好奇心・向上心旺盛なdauchanさんがうらやましい。

ms.tarouさん   私も中学の時、燕岳登りましたよ。身近な山、私も少しずつ登り始めたいです。

その他、気にして下さって訪問していただいている方々、ありがとうございます。