SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

連休も終わり

ネタもないなあ。

今日は結局家でゴロゴロしてました。ちょっとだけ車を出して、ガソリン入れてきました。
レギュラーで118円。このあたりで一番安いスタンドでこの値段。最近セルフでリニューアルしたモービルの
ガソリンスタンドで入れてきました。洗車割引で200円で下部洗浄も行えるので洗車もしてきました。
夜は明太子スパを食べた。S&Bの混ぜる明太子ソースで食べたけど、おなかいっぱい食べて満足。
明日からまた仕事かぁ。3連休で夜更かし&朝寝坊してたから行きたくないなぁ(笑)




善光寺前のお蕎麦屋さんで蕎麦を打つ職人さんを見学する方々。 2009/12/23
イメージ 1