SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

選手リスト

今日、ジェフの今シーズンの選手リストが発表になりました。
背番号も発表。

名古屋から来た山口選手が6番。ヒトケタ背番号は嬉しいだろうなあ。
アレックスが5番から3番へ変更。3番は福岡時代の番号だから希望したのだろうか。
池田昇平ヘイ(イヌゲノム風)が4番。スタメン・ベンチ入り争いが今年は大変だからどうなるかな。
復帰組はハヤシが11番。ムライが19番。茶野が33番。ハヤシは9番のイメージがまだあるな。
ネット・バイアーノがネットに登録名を変えて背番号も7番から20番へ変更。FWが7番は変だしな。

それで。7番と5番が空いているんですよ。
5番はもう発表を待つだけのミリガン選手だと思われますが、7番は誰がつけるのか。

・①ミリガンがアジア枠なのでもう一人分余っている外国人選手用
・②京都を退団した人。
・③英国でくすぶっている人。
・④空いたまま放っておく

…ジェフなら④をやりかねん(苦笑)

選手流失もなく、そこそこ補強もしているけど、補強はやりすぎるってことはないのでもっとどん欲に
補強なりなんなりしていただければ。
そろそろファンクラブの会費納めてこようかな…



写真は蘇我駅です。
イメージ 1