SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ランチパック・北海道産きたあかりコロッケ

ランチパック、北海道産きたあかりコロッケです。
きたあかり はじゃかいもの種類の名前です。少し値引きで133円で購入。

サンプルの写真はかなりおいしそう。味付けはマヨネーズドレッシングだそうです。ソースじゃないのね。
イメージ 1


切ったところ。切り口はかなりおいしそう。中身はコロッケそのものです。
イメージ 2


食べた感想。うん、おいしいと思いますよ。コロッケです。
大きめのコーンが入っているのですが、これは好き嫌いがあるかも。私は好きじゃないです。
そして、おいしかった度で迷いました。迷ったのは初めてです。

おいしかった度 ★★★☆☆

北海道を感じる度 ★★