SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ランチパック・越冬キャベツメンチカツ

ランチパックの、越冬キャベツメンチカツです。
期間限定の文字が。キャベツが越冬だからかな?お値段高めの168円で購入。

メンチカツがメインですが、キャベツがどの程度主張しているのでしょうか。
イメージ 1


切ったところ。
イメージ 2


食べた感想。私、メンチカツって好きなんですよね。家では作ってもらえなかったので、大人になってから
メンチカツを食べるようになりました。その影響もあってか、メンチカツが好きなんです。
話が逸れましたが、このメンチカツはおいしいです。キャベツもちゃんと存在を主張していますし、
マヨネーズタイプのドレッシングソースも相性がいいです。

おいしかった度 ★★★★★

メンチカツ度  ★★★★