SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ゴロゴロ

今日は家でゴロゴロして寝てました。
洗濯したり。夜になって気になったらコロコロで掃除を始めちゃったり。
少し雨模様なので外で干してもあんまり洗濯物、乾かないなあ。
NHK-BS hiをつけたら、「時をかける少女」を放送しているので見てみたり。(アニメ版です)

昼はゼロックススーパーカップ(サッカーの試合)を見ていました。後半途中で寝ちゃったけど。
鹿島はPKだけど幸先のいいスタートでしたね。

そういえば、J,s GOALを見ていたら、大宮の塚本選手が骨肉種で手術だそうです。
骨肉種って、いわば骨のガン。転移したら命に関わる病気です。
塚本選手といえば、地味な大宮(失礼)の中にあって、DFながらすごいFKの蹴れる選手なので知っていました。
まだお若いのに事実上選手生命を絶たれる訳で、無念さは計りしれないでしょう。
まずは、病魔を完全に克服して新しい人生が送れるといいですね。一番いいのは選手として復帰すること
なんでしょうけど、人工の骨を埋め込むらしいので、どうしても無理なようです。