SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

3/14 ジェフ千葉vsサガン鳥栖 フクダ電子アリーナ

ジェフのJ2でのホーム開幕戦に行ってきました。
今回はホームコーナー自由席にしました。

サガン鳥栖のサポーターの方々。デジカメの写真を拡大して数えましたが、約250名です。
イメージ 1


決して~ 忘れぬ~ 誇り~。
イメージ 2


ホームでは久しぶりかな?ビッグフラッグ。ALL YOU NEED IS FOOTBALL
イメージ 3


試合開始!
イメージ 8


ハーフタイム中♪
イメージ 4


試合終了。
イメージ 5


千葉 2-0 鳥栖

勝ったからいいものの、相手の決定力の低さに救われた試合。J1下位なら勝てたかもしれませんが、
J1中位なら引分、J1上位なら3-2で負けちゃう試合。反省点は多い。巻のシュートは0本だし。
復帰した(する)J1を見据えた戦いも考えないと。

勝利のでんぐり返し。見たのは本当に久しぶり。私がフクアリでの勝ち試合見たのは一昨年のFC東京戦以来。
イメージ 6


盛り上がるゴール裏。
イメージ 7