SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

フクアリ観戦記@鳥栖戦 後編


ソーセージ盛りの喜作。私の前の人の所で焼きあがり待ちになってしまって、入場が遅れたため選手紹介が
途中からでしか見られなくなって残念でした。(少し手を伸ばして撮影しています)
イメージ 1


ソーセージ盛り。400円です。タッパー持参だと量が多くなります。今回は14本入っていました。
ちなみに前回も数をかぞえましたが、同じ14本でした。ケチャップとマスタードは自分で足せます。
イメージ 2


やっぱり林やで!! 懐かしいダンマクも登場。
イメージ 3


もうすぐ試合開始。
イメージ 4


ハーフタイム中に鳥栖サポエリアを覗いてみました。
イメージ 5


後半始まったところ。
イメージ 6


試合終了後の鳥栖サポ。
イメージ 7


メインスタンドとアウェイエリア。
イメージ 8


ゴール裏。勝ち試合はやっぱりいいな~。
イメージ 9


この後、急いで早め早めに電車で移動。
蘇我-千葉-東京-上野-高崎-西松井田と乗り継ぎました。高速で車を走らせてなんとか当日中に帰宅。
勝ち試合なら疲れも残らない気もする。(残ったけど)