SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

3/28 ジェフ千葉vsザスパ草津 フクダ電子アリーナ

ジェフxザスパの試合を観てきました。


レディースセレモニー。みっちー(清水選手)の元気なあいさつがありました。   14:53
イメージ 1


試合開始約1時間前。ホーム南側自由席付近からホームコーナー自由席付近撮影。  14:55
イメージ 2


散水中。濡れていたのに無理して散水する意味あったのかな。初めて見ました。   15:07
イメージ 3


草津ゴール裏。今回はちょっと草津サポの人、問題起こしてやっちゃいましたね。  15:54
イメージ 4


もうすぐ始まります。ずっとタオルマフラー掲げていると手痛くなってきますよね。 15:58
イメージ 5


ダッシュ!今日はスタメンいろいろ変えてきました。GKはあまり変えない方が... 16:01
イメージ 7



千葉 2-1 草津

試合終了。戸田の恩返し弾、考太のナイスゴール、アレックスの逆転FK。いろいろありました。17:53
イメージ 6


ラッキーで勝てた。そう思う人もいるでしょう。アレックスのFKは壁に当たってコース変わったし。

しかし。

不運も続けばそれは不運じゃなくて必然なんです。
同じように幸運も続けばそれは必然なんです。
弱いから負ける。強いから勝つ。あたりまえのことですが、苦しいシーズンを体験し、降格の憂き目を
体験し、なんども「不運」を見てきたジェフサポは学んだハズです。
不運じゃないんだと。弱いだけなんだと。実力がないのです。だからいつも「不運」が起こるんです。
今回の試合は勝ちました。
これまで不運で片付けていた事を、幸運に変えて行くようにしないと。
そしてそれはやっぱり運じゃなくて必然なんです。