SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

フクアリ観戦記@草津戦 前編

フクアリに行く前に千葉そごうに寄ってみました。4Fにモノレール駅の乗り場もある模様。
千葉そごうはそごうの中でも優良店。というか優良店しか残してないんだよね、そごう。
今ではそごうも西武百貨店セブン&アイホールディングス、イトーヨーカドー系の持ち物です。
イメージ 2
 
 
千葉そごうのジェフショップをそっと撮影。(隠し撮り風) ぶっちゃけ小さなスペースで品揃えも少しだけ。
イメージ 1
 
 
時間に余裕もあるし、オナカも空いていたのでジェフ勝つカレーを食べてみることにしました。蘇我駅限定です。
イメージ 3
 
 
ジェフ勝つカレー。駅ナカのカツカレーとしては量も値段も妥当だと思います。しかし赤いカレーの色が(-_-;
イメージ 4
 
確かに見栄えは悪くないのですが。赤いカレーが不気味。味はおいしくもなく不味くもなく........と言っておきます。
イメージ 5
 
 
肉巻きおにぎり屋さんは今日も出店しています。
イメージ 6
 
 
フクアリ到着。少し雨っぽい。濡れはしませんでしたが。肌寒いです。アイスクリーム屋さんがいたけど客皆無。
イメージ 7
 
入場ゲートへと向かいます。その前に喜作でソーセージ盛りを購入。12.5本でした。少なめ。カレー食べたのに?
 
イメージ 8
 
 
ホームコーナー自由席で観戦します。今日はかなり前の方で場所を確保。観客も少なめで余裕で座れた........
イメージ 9
 
メインスタンドからバックスタンド方面をみたところ。14:44
イメージ 10
 
後編に続く予定。