SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドタバタ

今朝のニュースで「ヤクルト高田監督辞任」との報道。
 
でも、さっきまで交流戦楽天戦で指揮をとっていました。
今日の試合は負け。試合後正式に高田監督から成績不振の責任ということで辞任が発表されました。
 
シーズン途中の監督辞任なんて最近のプロ野球じゃあんまりないからなあ。
代行監督やったのは、最近ではオリックスの大石監督くらいか。
両外国人選手が極度に打撃不振だし、監督だけのせいではないと思う。
あと、打てないのは結構研究されてしまっているような気がする。
後任は内部昇格で誰かコーチが代行でやるんだろうなぁ。
荒木の大ちゃんでもやるのかな?
若松氏の再登板とかないのかな。
むーぅ。