SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ケーズデンキスタジアム観戦記@水戸戦 上編

今日も群馬の西松井田駅まできました。6:29の電車で7:00前には高崎駅に着きます。
イメージ 1
 
高速バスで水戸駅に着きました。時刻は10:00頃。水戸駅前のにぎわいは、長野市と、どっこいどっこいかなぁ。
イメージ 2
 
ちゃんと水戸ホーリーホックを応援する幕が貼ってありますね。ホーリーホックの意味は英語で「葵」です。
イメージ 3
 
480円払ってシャトルバスでケーズデンキスタジアムに着きました。少しバスの値段高いかも。
イメージ 4
 
ワンタッチパス。J2のスタジアムはどこも勝手にパスをかざせるのでしょうか。誰もいませんでした。
イメージ 5
 
ゴール裏。ピッチレベルでの観戦はキツい。ちなみに水戸サポはホームゴール裏ではなくバックスタンドでした。
イメージ 6
 
バックスタンドの裏。ここから先には行けません。完全隔離ですな。
イメージ 7
 
ジェフバス。ずっとここで待機していました。
イメージ 8
 
水戸グルメ。ラーメンを頼んでみました。500円。具もしっかりあり、味もいい。これならお勧めできます。
イメージ 9
 
ハーフタイムにジェフゴール裏に水戸のマスコット「ホーリーくん」が。体重310㌔。2002/06/11生まれの龍です。
イメージ 10
 
下編にそのうち続く。