SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

たてばやし的・今日の試合を振り返る

今日はNHK-BSで日本対オランダの試合を観ていました。
 
強いチーム相手によくやったと思うよ。
前半0-0は悪くなかった。後半早々にオランダに先制されて、ようやく試合が動きだしました。
 
今日は選手を少し入れ替えてくるかなあと思ったのですが、1戦目と同じメンバーでした。
3戦目に疲労が残らなければいいですね。まあ、最後は気合の問題になるのでしょうけど。
 
1失点で済んだことは負けの中にも良い要素。得失点差は最終的には大事になってきます。
このあとのカメルーンデンマークの試合の結果次第ではオランダのグループリーグ勝ち抜けもあるかも。
 
デンマーク戦は金曜早朝、というより木曜深夜3:30キックオフ。
微妙な時間だな~。早く寝て備えるかな。