SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

一ヵ月後

来月8/22は、岐阜に行くつもりなのでチケットを入手してあります。
購入したのはずいぶん前なんですけどね。
 
イメージ 1
 
日曜夜で、帰ってくる手段が車しかないのが不安ですが、もう後戻りできないし行くしかないな(笑)
 
そういえば、日曜の千葉ダービー、対柏戦の試合がスカパー!で無料で見られるそうです。
ジェフの公式でお知らせされてました。 
 
先日の札幌戦も無料放送。日曜の柏戦も無料放送。7/31のフクアリ大分戦は観戦に行く予定ですので、
今月はスカパーのサッカーセットに入らなくてもジェフの試合を生放送&観戦で見られることになりました。
実は、今月はお金(1500円)をケチって、スカパーのサッカーセット、「J2ライブ」を解約していたんですよ。
柏戦、生で見られないなとあきらめていたのですが助かった。
 
見なきゃよかったみたいな結果は嫌~