SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

7/29 東京ヤクルトvs広島カープ 神宮球場

今年最初になりますが、神宮球場で試合を観戦してきました。
 
訳あって到着が少し遅れましたが、序盤から試合が動いています。スワローズの先発は、よしのりくん。
イメージ 1
 
夏の期間は神宮球場は花火が打ちあがります。
イメージ 2
 
5回終わって2-2の接戦。どちらもヒットが出ていてこの後試合がどうなるのか予想がつかない展開でした。
イメージ 3
 
試合終了。9:15分頃です。由規くんはプロ初完投のおまけつき。後半カープは試合作れませんでしたね。
イメージ 4
 
 
途中まで小雨交じりの天候でしたが、後半は雨もあがり試合は楽しめました。
イメージ 5