SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ユナイテッドパーク@7/30

ちょうど2週間前になりますが、ユナイテッドパークに行ってきた時の写真をアップします。
 
イメージ 1
 
この日は翌日にフクアリで大分戦を控えた前日練習でした。
イメージ 2
 
フラッグが風に揺れています。
イメージ 3
 
練習が始まりました。午後4時からでした。
イメージ 4
 
江尻監督。試合後のコメントがイマイチ納得できないと私は感じています。
イメージ 5
 
この日は巻がいました。ひょっとしたら、巻にとって最後のここでの練習になるのかもしれません。
イメージ 6
 
実際には、このように網越しに見学することになります。
イメージ 7
 
ユナパには、翌日巻選手へ贈られるコメント入りのポスターが貼ってありました。自由に書き込めました。
イメージ 8
 
私は遠慮して書き込みはしなかったんですけど。
イメージ 9
 
理念が飾ってあります。理念も大事ですが、成績も大事ですよ。
イメージ 10