SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

フクアリ観戦記@熊本戦 後編

前編からの続きです。
 
コンコース。まだ開門まもないのであまり人もいません。
イメージ 1
 
グッズを隠して黄色を見えなくしたのち、アウェイ側に侵入。アウェイゴール裏からホームゴール裏を撮影。
イメージ 2
 
熊本サポーターのみなさん。実は私は幼少の頃熊本に住んでたことがあるんだよね。3歳くらいのことです。
イメージ 3
 
サポーターが出資したらしい、「ALL YOU NEED IS FOOTBALL」の看板。メインにいると見えないのが残念。
イメージ 4
 
豚スタミナ丼を購入してみました。550円。厚切りの豚肉とサンチュ、紅しょうが、黄身が軟らかめの目玉焼き。
お肉の量が多い。値段以上の価値があります。これは賞賛していいレベルのスタジアムグルメ
イメージ 5
 
早めの入場でしたので、結構前の方の席を確保しました。コーナーキックとか選手が近くで見られます。
イメージ 6
 
試合が終わって帰りの電車の乗り継ぎの心配もあるのでそそくさと後にしました。
イメージ 7
 
今日も勝ててよかった。
イメージ 8