SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

長良川球技メドウ観戦記@岐阜戦

当日は、メドウから徒歩10分くらいのところにある、都ホテル南の有料駐車場に停めました。
イメージ 1
 
スタジアムグルメを楽しもうと思い、飛騨和牛串焼きに並んでみました。1串600円。牛とはいえちょっと高め?
イメージ 2
 
塩気が効き過ぎているような感じでした。串を焼くおじさんが胡椒と塩をじゃんじゃんかけてました。
イメージ 3
 
長良川の向こうの山に、お城が見えます。岐阜城だそうです。右に写っているのはメドウの照明塔の一部です。
イメージ 4
 
月と城。
イメージ 5
 
うまく撮れた写真がなかったのですが、ピッチサイド自由席。
イメージ 6
 
試合も終わり、バックスタンドアウェイ席の辺りに入ってみました。
イメージ 7
 
ピッチサイド自由席を横から。そういえば、ピッチもでこぼこしていてあまり良い状態じゃなかったな~。
イメージ 8
 
この写真の近くに、お手洗いがあったのですが、そこに落ちていたタバコの吸殻を拾っているジェフサポの
お兄さんが目に入りました。こういう地道な行動が、チームの評判などを形成していくのだと思います。
お兄さん、ありがとう。お疲れ様です。試合は負けたけど、あなたの行動で救われました。