SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ようやく涼しくなってきた

ようやく涼しくなってきましたね。
世間ではこの気候の変化に体調を崩す人も多いようです。そう言う私もその一人。
毎日33度超える温度でしたもの。それが急に平年並みになって体がついていけなくなりました。
でも今週で随分気候の変化に対応できるようになってきました。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
古いデジカメの写真を見ていて、手元の中で一番日付が古いものをアップしてみます。
2007/9/17 南長野運動公園サッカー場 大原学園vsジェフレディース 確か試合は引き分けでした。
イメージ 1