SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

秋の臥竜公園

須坂市にある臥竜公園に行ってきました。
 
なんとなく散策してきました。
イメージ 1
 
湖に流れ込む滝の水が止まっていたので、湖面がよどんでいるように見えました。
イメージ 2
 
最近は朝は15度くらい、日中は25度くらいと秋らしい陽気が続いています。
イメージ 3
 
紅葉にはまだ早く、人影もまばらでしたが、かえって穏やかさが際立って逆にいいかも。
イメージ 4
 
池の鴨。鴨ってあんまり人が近づいても逃げないよね。
イメージ 5
 
ボートを漕いでいる人たちも、湖面の風が気持ちいい、そんな秋の日です。
イメージ 6
 
もう少しすると、菊の展示がここで行われるそうです。
イメージ 7