SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

電池切れ

今日は、土曜日でしたがお仕事でした。
 
最近のたてばやしは、お仕事が忙しいんです。
 
午後4時半頃、体力が落ちて電池が切れたみたいな状態になってしまいました。意識がフラッっときた。
 
昨日も夜10時まで残業だったもんな(-_-;
 
そして今日も朝8時から夕方6時まで働きました。
 
人目を避けて少し離れた見つからない場所で、少し横たわっていました。
 
10分ほど横になっていたら回復。
 
最近、体重が落ちてきているので、それは嬉しい。食べても太らない。その分働いているからだと思う。
 
時間外労働が多いということは、その分お給料に反映されるのでそこだけが楽しみ。
 
今時めずらしい、「いくらでも残業できる職場」なので。
 
ただ体調管理はしっかりしないとな~。
 
やっぱり人は、お金のために働くのか。。。