SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

イエロー対決

ということで、明日といっても日付変わって今日ですが、フクアリに行きます。
 
ローソンでチケット買ってきました。
イメージ 1
 
公式見たら、江尻監督退任ですか。来季も契約期間が残っていたのに、更新しないのですね。
イヌゲノムさんの所に書いてあったように、今が江尻氏がジェフOBとして今後もやっていける最後のタイミング
だったのかもしれません。もうジェフの敷居をまたげない程の結果は、誰も望んでいないはず。
今はとにかく勝つしかないんです。
 
そういえば、この北九州戦、草津戦、愛媛戦、どれも福岡の結果が出たあとの試合になります。
19:30キックオフ。もう寒くなってきているのにこんな時間開始なんて、なんででしょ。
他の試合を見たあと、ハシゴする人も少しはいるかも。